虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 





選手会、WBC出場不参加を撤回
選手会が訴えている不公平改善については根本解決していないが、NPBの窮余の策に乗っかって、結局無難なところに落ち着いたという感じやね。

続きを読む >>
auther : yohkura | プロ野球 | comments(0) | trackbacks(2) |
球児温存が裏目、読売に9連敗
マートンが1軍復帰。ファームではガンガン打ってたので、調整ではなく冷却期間やったんやろね。関川コーチと仲良くやって欲しい。なーに、あと1ヶ月ほどのガマンなんやから。
ブラゼルを下げて新井をスタメン起用。澤村との対戦成績を考慮したんかな。単純に相手投手に合わせて右左を並べてもアカンことに気付いたかな。

続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(9) |