虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 





金本選手、引退を表明 (ノД`)
金本が会見「10日前に決めた。限界かな」
阪神の金本知憲外野手(44)が12日、西宮市内のホテルで会見を行い、今季限りで引退することを発表した。

金本は冒頭で「私、金本知憲は今季限りを持ってユニホームを脱ぎ、引退する決意をし、今日発表させていただきます」と話した。「10日くらい前に考え始め、本当の決断はおとといくらい」とし、理由については「いろいろ理由はあるが、自分に対して『限界かな?』という思い」と語った。

また引退後について金本は、「今後のことは分からない」と会見後の取材で語った。(デイリー)


続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(9) |
3度の満塁機を潰して完封負け
ナゴドの最終戦で精魂使い果たしたかな。それにしても、交流戦だとか、長期ロードだとか、9連戦だとか、何かそんな名前が付けて意気込みを見せると、今シーズンは空回りしてしまうんよなあ。

続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(8) |