虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 





侍ジャパン逆転勝ち、チームに一体感出たかも
想像以上にブラジルは強いやん。敗戦濃厚な雰囲気の終盤、代打攻勢が成功して逆転勝利。苦しみを乗り越えたことでチームがまとまったように見えた。

続きを読む >>
auther : yohkura | プロ野球 | comments(0) | trackbacks(2) |
藤浪、2回無失点デビュー
オリックスとの練習試合で藤浪が初先発・初登板。話題の試合なのに地上波もCATVも中継なし。関西限定かもしれんけど、中継してたら視聴率高かったと思うんやけどなあ。
タイガース主催試合なんやから、虎番主義って看板上げてるABCとSkyAは中継せんかい。

続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |