虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 





檜山、今季限りで引退
年齢も年齢なので、いつ「引退」を言い出しても仕方ないかと思っていた。
ファンとしては覚悟はしてたんやけど、それが現実になるとやはり寂しいし、まだまだやれるんやないかと思ってしまう。

続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
新クリーンアップが機能して読売に快勝
西岡が左手のケガから復帰して3番サードで出場。入れ替わるように新井がスタメン落ちして1塁に良太。和田監督にしてはいい判断。このまま新井を使い続けてもよくなりそうになかったもんなあ。万全な状態でCSに出られるように、しっかりと身体を休めて貰いたい。

続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(6) |