虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 





代打原口のタイムリーで連敗を止めた
9回表、先頭のサンズがツーベースを放つ。しかし、坂本を糸井の代打に起用して送ろうとするが失敗。北條も三振してツーアウト。ここで点を入れないと勝ちがなくなる。最後の望みは得点圏打率の高い梅野だったが、なんとここで代打原口。このイニングの采配はどうも納得がいかない。でも、そんな不満もすべて帳消し。原口が前進守備のレフトの頭を越すタイムリーツーベースでケリをつけた。

続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
負けるべくして負ける
ガンケルが体調不良のため、名古屋のファーム戦で登板予定だった西純を緊急召集。立ち上がりに3点を奪われて負け投手になった。気持ちの準備が十分でなかったんだと思う。

続きを読む >>
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |