虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 1軍キャンプメンバー発表 | main | 2012年、キャンプイン >>

明日からキャンプ、新ユニ発表
早く明日にならんかなあ。
毎年のことやけど、ウキウキするなあ。

猛虎キャンプレポートの録画予約もした。
これ、結構家族に嫌がられる。そらそうやわな、延々と練習風景を映してるだけやもん。こっちはそれが楽しいから見てるんやけど、家族にしてみると何が面白いねんと思ってるみたい。
今年はDVD-RWにダビングして、パソコンで見ようかと思ってる。
キャンプインを前に新ユニフォームの発表があった。
2012新ユニフォーム
モデルは球児、鳥谷、関本、能見の4人。
ホームは黄色が少なくなって、愛想ないくらいシンプルなデザインになったなあ。
ビジターは上が黒、下が白でロッテみたいなデザイン。全部黒でも良かったのに。
唯一良くなったのは球児と鳥谷の胸に付いているキャプテンマーク。こういうの付いてたら絶対にモチベーション上がるて。
まあ、まだこのユニに馴染めんけど、そのうちにまたレプリカユニが欲しくなるんやろなあ。





auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(2) |
コメント
てぃぶろぐでも新しく始められたのですね。
今後ともよろしくお願いします。
| 蜂須賀 | 2012/02/01 12:03 AM |
>蜂須賀さん
楽天ブログが使いづらくなってきたので、新たにブログを立ち上げました。
キャンプまでにサイト構築を済ませようと思ってましたが、なかなか捗らず、中途半端な状態でのスタートになってしまいました。
こちらのサイトもよろしくお願いします。
| yohkura | 2012/02/01 6:54 AM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/284463

トラックバック

昨年暮れにロゴマークが発表された時
2×2+1 | 2012/01/31 11:59 PM
「伝統と改革の融合」をコンセプトに 生まれ変わった新ユニフォーム! この発表を心待ちにしてましたがな〜! 黒を基調にすると謂われてましたけど 黄色もちょっとだけ残...
勇皇の気炎万笑〜野球と虎道楽〜 | 2012/02/01 8:24 AM