虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< オープン戦、未だ勝ち星なし | main | オリックスに完封負け >>

新しいパソコンが届いた
使っていたノートパソコンの調子が悪くなってきたので、2月初め頃にソニーストアでVAIOを注文。
今日、ようやく納品された。
VAIO

春モデル発売直後のため、去年の秋冬モデルが割安になっていたので、ほぼフルスペックの仕様で注文した。
CPUはCore i7-2860QM、メモリー8GB、ハードディスク640GB、デュアルチューナー付きのAVパソコン。
こんなハイスペックで何をすんねん。自分でもそう思う。
キーボードカバーも付けて、これで13万強。
VAIO


ソニーストアで買った特典として、無料で刻印を入れてくれるサービスがある。
座右の銘のようなもの浮かばないし、悩んだ末にこれにした。
VAIO


Go for the Top, Tigers
残念ながら、文字数の制限で「熱くなれ!!」が入らなかったので、そこは省略。

さあ、これからしばらくはPCの引越しで忙しくなりそうやな。
ソニーストア
auther : yohkura | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/285842

トラックバック