虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 新外国人ブルックス・コンラッドと契約 | main | 日高と正式契約 >>

阪神vs巨人OB戦 その2
前回のOB戦の記事の続き。早く続きを書こうと思いながら1週間経ってしまった。ファン感ネタも残ってるし…

前の記事で書き忘れていたが、試合前に日テレのGoingの企画で亀梨と金本の対決があった。
阪神vs巨人OB戦 Going 亀梨和也


お遊び程度としか思ってなかったけど、意外といい球を投げていた。金本、フルカウントまで粘るも変化球にあえなく三振。最後はツーシームだったらしい。
阪神vs巨人OB戦 金本知憲


それでは前回の続きから。
出てくる選手が皆懐かしいのと、写真を撮るのに忙しくて試合内容は覚えていないのでサクッと。

阪神2番手は上田二朗。
阪神vs巨人OB戦 上田二朗


藤田平、まだまだバット振れてますやん。
阪神vs巨人OB戦 藤田平


真弓もゴルフで鍛えてるせいか、しっかりと身体が動いていた。まあ、去年までノックしてたんやし当然か。
阪神vs巨人OB戦 真弓明信


エモヤン登場。緩い感じで投球練習。
阪神vs巨人OB戦 江本孟紀


和田監督は秋季キャンプを休んでの参加。
阪神vs巨人OB戦  和田豊


ホームランアーチスト、田淵。懐かしいバッティングフォームやわ。
阪神vs巨人OB戦  田淵幸一


もう1枚、真弓。完璧なフォロースルー。
阪神vs巨人OB戦  真弓明信


とりあえずはここまで。まだまだ先は長い。



auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/299511

トラックバック