虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ファン感謝デー、金本&矢野トークショー | main | ファン感謝デー、タイガース紅白戦 >>

阪神vs巨人OB戦(5)
さて、試合も終盤に入り、またも名シーンの再現。

マウンド上は藪。オールドユニの方が似合ってるなあ。
阪神vs巨人OB戦 藪恵壹


対するバッターは清原。ニヤニヤしながら木戸に何やら言ってる。
阪神vs巨人OB戦 清原和博 木戸克彦


この後、キャッチャーが矢野に代わり、清原と何か話してから藪のところへ行って相談。
まあ、何かやってくれるんやろなあと思ってたら、期待通りに初球は清原の背中の方に抜ける暴投。

清原激怒w 「どこ投げとるんじゃ、ボケ!」
阪神vs巨人OB戦 清原和博 矢野燿大


清原がマウンドに向かうと両軍入り乱れての乱闘…とは言ってもお調子もんしか集まってないけど。槇原、ちょっと笑いすぎ。松村もマウンドに向かう。
阪神vs巨人OB戦 藪恵壹 清原和博 乱闘シーン


乱闘の輪が解けたら、なぜか松村が裸だったというオチの、和やかな乱闘シーンだった。
阪神vs巨人OB戦 藪恵壹 清原和博 乱闘シーン


ここから勝負再開。手加減抜きで投げる藪。
阪神vs巨人OB戦 藪恵壹


清原もフルスイングで応える。
阪神vs巨人OB戦 清原和博


ガチ勝負を見せてくれたものの、藪のコントロールがイマイチで、結果は四球と中途半端な形で終わった。




auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/300202

トラックバック