虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ファン感謝デー、タイガース紅白戦 | main | 素直に応援できるかな? >>

平野、オリックス復帰
虎FA・平野、オリ復帰「熱い思いが伝わった」
 オリックスは25日、阪神から国内フリーエージェント宣言した平野恵一内野手(33)の獲得を発表した。6年ぶりの古巣復帰となる平野は球団を通じ「プロの世界に初めて入った球団でもあり、優勝するために必要と熱い思いが伝わったので決断した」と話した。(サンスポ)

契約年数で揉めてFAしたものの、どこも手を上げてくれない。だからと言って、振りかざした拳をおろして球団に頭を下げることも出来ずにいたら、古巣が手を差し伸べてくれたという感じやね。

オリックスもセカンドには後藤、センターには坂口がいるので、出場機会が確約されている訳ではない。同じ競争するなら、阪神に残って上本や大和と競って欲しかった。

まあ、東海大の先輩が監督してるチームに行かんでよかった。ユニフォームが変わっても応援するからガンバレ!



auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/300460

トラックバック