虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ファン感謝デー、タイガース紅白戦(2) | main | ファン感謝デー、グランドフィナーレ >>

ファン感謝デー、タイガース紅白戦(3)
紅白戦もとうとう最終回、白組最後の攻撃。

紅組のピッチャーは球児。ビジターユニから縦ジマに着替えて、最後のマウンド。先ずはファンにお別れの挨拶。
阪神タイガースファン感謝デー


最近はメジャーの試合のTV中継も多いので、これからも球児の投げる姿は見ることが出来るものの、縦ジマのユニフォームの姿は見納め。
阪神タイガースファン感謝デー


代打上本…ではなく、上本に扮した今成。こういうおちゃらけが出来る選手とは思ってなかった。なかなか特徴を捉えてる。例の自打球も再現。
阪神タイガースファン感謝デー


あと一人となったところで、矢野が球児のボールを受けたいと言って、急遽試合に参加。
阪神タイガースファン感謝デー


すると、ファンの声に押されて金本も代打で登場。球児−矢野のバッテリーvs金本の対戦が実現。
阪神タイガースファン感謝デー


夢の対戦なんやけど、なんか草野球みたいやなw
阪神タイガースファン感謝デー


3人一緒にフレームに収めようとロングで撮ったら、その瞬間に金本が球児のストレートを捉える。
阪神タイガースファン感謝デー


ちょっとおまけ気味だったが、ライトへのホームランとなった。OB戦の時もそうだったけど、現役を終えてからは楽しんでプレーしているように見える。
阪神タイガースファン感謝デー


金本にホームを踏ませまいと邪魔をする球児と矢野。
阪神タイガースファン感謝デー


最後は伊藤隼から火の玉ストレートで三振を奪い、ゲームセット。マウンドに駆け寄って抱き合う球児と矢野。
阪神タイガースファン感謝デー


松村も言ってたけど、矢野の引退試合でこのシーンを見たかったなあ。
阪神タイガースファン感謝デー



auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/300652

トラックバック