虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 鳥谷の先頭打者弾で侍が目覚めた | main | 開幕の前哨戦、ヤクルトに逆転勝ち >>

虎・新井“突貫工事”15日にも今季初実戦
 3・29開幕に間に合わせる!! 背中の張りなどのリハビリに励む阪神・新井貴浩内野手(36)が10日、鳴尾浜球場で2軍本隊の打撃練習に合流した。早ければ、15日教育リーグ・中日戦(ナゴヤ)で今季初実戦に臨む予定。和田豊監督(50)は「打順は固まりつつある」と明かしたが、俺も忘れるな−と言わんばかりに、昨年の4番は存在感をみせるつもりだ。(サンスポ)

そんなに急いでどうするつもりなんかな。
今のところ打線は好調。ただし、絶対的4番が居ないという状況。
4番としてバリバリ働ける状況になってから帰って来てくれたらええんとちゃう。

前から何度も書いているが、くれぐれも城島と同じ轍を踏ませたらアカン。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/303467

トラックバック