虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 岩田炎上、投手陣に不安あり | main | 侍ジャパン、3連覇ならず >>

藤浪、西武戦で初黒星
先発は藤浪。期待に応えられず5回2失点で負け投手になった。ストレートの球速が150キロいかず、本調子やなかったみたいやね。
5回5安打3四死球で2失点。調子があまりよくない中で、しっかりとゲームを作る事ができたんちゃうかな。試合の中で修正することが出来るのも強み。ただ、コントロールがアバウトなのは今後修正していかなアカンやろね。

それにしても藤浪が投げる時は打線が打たない。岩田のように見殺しにされるタイプなんやろか。いつものように点を取ってくれたら負けが付かんかったんやけどなあ。
6安打5四球で1点は少なすぎる。西岡が3安打1盗塁1打点と、一人で頑張ってたという感じ。ここまで好調だった大和は、3度ランナーを置いた場面で凡退。ここが繋がらんと脆いなあ。





auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/303711

トラックバック

(西武ドーム) 阪 神001 000 000=1 西 武000 201 00X=3 <投手> (神)藤浪−川崎−福原−久保 (西)石井−岡本洋−岡本篤−ウィリアムス−    サファテ ○石井1勝1敗 Sサファテ1敗1S ●藤浪1敗 オープン戦12戦目は西武
FUKUHIROのブログ・其の参 | 2013/03/18 8:38 AM
4回にランナーを背負った場面でボークを犯し、 ペロッと舌を出してキュートな仕草を見せた サンデー晋ちゃん。 5回を投げて被安打5本、2失点。 オープン戦とは言え初めての黒星。 ...
日利の気炎万笑〜野球と虎道楽〜 | 2013/03/21 6:47 AM