虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 拙攻で榎田を援護出来ずに連敗 | main | メッセンジャー踏ん張れず3連敗 >>

球児が右肘靱帯断裂!(TOT)
球児が今季絶望…右肘靱帯断裂で修復手術へ
 米大リーグ、カブスは29日、右前腕部の張りで故障者リスト(DL)入りしている藤川球児投手(32)が精密検査の結果、右肘靱帯が断裂しており修復手術を受けることになったと発表した。手術を受けた場合、通常は復帰まで1年以上かかるため今季の出場は絶望となった。(サンスポ)

さあ、これから活躍というのに残念。
やっぱりメジャーのボールに馴染んでない分、肘に負担がかかったんかなあ。

トミー・ジョン手術って復帰するまでに1年もかかるとは知らんかった。
それに元通り投げられるようになるかどうかもわからない。松坂も手術後はさっぱりやもんなあ。

なってしまったことは仕方ない。手術が成功して、もう一度火の玉ストレートが投げられるようになって欲しい。
そして、仕切り直して夢を叶えて欲しい。


auther : yohkura | MLB | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/306877

トラックバック