虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 明日から待ちに待ったキャンプ | main | あっという間に2014キャンプ打ち上げ >>

球春到来、2014年春季キャンプ始まる
やっぱり、ユニフォーム姿というのは引き締まって見えてええもんやね。

意外に思ったのは、能見や福原のが初日からブルペンで全力投球していたこと。
このオフに先発投手の補強ができなかったが、それで危機感を持っているのかもしれんね。その事だけでなく、能見は2年目の藤浪にエースの座を奪われたくないやろし、福原も呉昇桓をライバル視してるやろしね。

野手では福留がランチタイム特打で元気なところを見せてくれた。足の不安はまったく感じないどころか、シーズン中のようなしっかりとしたスイングをしているように見えた。

ベテラン勢が頑張ってるのを見て、少しは不安が解消されたかも。
くれぐれもオーバーワークにならんようにしてな。

関西屋さんのブログで能見のヒッティングマーチができたことを知り、思わず吹いてしもた。
このキャンプで能見のランチ特打が見られへんかな。





auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/314320

トラックバック

いよいよ球春、プロ野球12球団がいっせいにキャンプインしました。 野球機構のサイトから引用した上の地図にある通り、我が阪神タイガースは沖縄県宜野座でキャンプ・スタートです。昨年と同じです。 ここ数年はリーグ優勝から遠ざかり、昨年は2位通過でクライマ
ポケモン的なるブログ | 2014/02/03 7:21 AM
いよいよ球春、プロ野球12球団がいっせいにキャンプインしました。 野球機構のサイトから引用した上の地図にある通り、我が阪神タイガースは沖縄県宜野座でキャンプ・スタートです。昨年と同じです。 ここ数年はリーグ優勝から遠ざかり、昨年は2位通過でクライマックス
ポケモン的なるブログ | 2014/02/03 7:21 AM
球春明けましておめでとうございます! というわけで、今日からキャンプイン。いよいよ今年も始まります。
りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2014/02/03 5:00 PM