虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 読売を4タテ!日本シリーズに進出!! | main | 2014ドラフト、今年は即戦力中心 >>

さあ、2003年のリベンジや!
ソフトバンクが日本ハムを倒してパリーグクライマックスシリーズを制した。
勢いから言って日ハムに決まるんやないかと思っていたが、大隣がええピッチングしよったなあ。

日ハムなら藤浪と大谷の投げ合いや、中田、稲葉との対戦が楽しみやったんやけどなあ。
ソフトバンクに決まったからには、これはもう2003年のリベンジを果たしてもらうしかない。

前回は福岡ドームから試合が始まったが、今回は甲子園で開幕。内弁慶シリーズになっても安心。
球団としてもホームゲームが土日にあたるのでホクホクやろね。

1戦目のチケットはFC抽選もNPBの抽選も外れ、木曜日の一般販売に賭けるしかない。
6戦目はFC抽選で取れたけど、あるかないかわからんし、あったとしてもどちらかが王手を掛けての試合になる。6戦目があるんやったら、王手を掛けて甲子園に戻って来てもらいたいもんやね。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/323313

トラックバック

(ヤフオクドーム) 日 本 ハ ム000 000 001=1 ソフトバンク000 210 01X=4 <投手> (日)上沢−鍵谷−谷元−白村 (ソ)大隣−五十嵐−サファテ ○大隣 ●上沢 <本塁打> (ソ)細川1号ソロ=5回裏 パ・リーグクライマックスシリー
FUKUHIROのブログ・其の参 | 2014/10/21 11:16 PM