虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 球児が入団会見、背番号は18 | main | 2016春季キャンプ始まる >>

長いようで短いオフ
秋キャンプが終わってから退屈していたが、あっという間に1月も終わり。明日からは待ちに待ったキャンプ。

今シーズンの補強は穴埋めだけ。ちょっと不安はあるが、戦力底上げの年と腹をくくったんやろね。

資格試験や確定申告の準備とか、今年の観戦計画を考えたりで超忙しい日々やけど、なんやかんや言いながらもこの時期が一番楽しい。

例年以上に競争の激しい厳しいキャンプになりそうやけど、ケガ人が出ないようにして貰いたい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/334668

トラックバック

阪神沖縄先乗り合同自主トレ(30日、宜野座)欲張りスタートや!  阪神のドラフト2位・坂本誠志郎捕手(22)=明大=が 30日、沖縄・宜野座村野球場での先乗り自主トレに合流。 ブルペンで能見投手と初タッグを組むと、 ライバルとなる梅野捕手に藤浪投手の
虎 想い 2016 『超変革』 | 2016/02/01 1:00 AM