虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< あと一本がーでロッテ戦初戦を落とす | main | 踏んだり蹴ったりでロッテに3連敗 >>

青柳KO、打線も打てずロッテに連敗
バカ試合に持ち込めそうだったのに、結局肝心なところであと1本が出なかった。

西岡が2番セカンドでスタメン出場。今週はビジターなので、無理をさせずにDHで出したらええのに。

青柳が5回途中6失点でノックアウト。前回勝ち投手になれたのは相手が楽天だったからかもしれんなあ。
もう1回はチャンスを貰えそうやけど、とにかくコントロールを何かしないと、もう一度鍛え治して来いということになるやろね。

相手ピッチャーのルーキー関谷も青柳とどっこいどっこいの内容。踏ん張ったというより、こっちの打線が決め切れなかっただけ。チャンスの場面でタイムリーを打ったのは横田と北條のみ。

ゴメスがこの2試合で6三振。またボール球に手を出してしまうようになってきた。
相手もゴメスを徹底的にマークしてるに違いないが、それでもチャンスで三振ばかりしてるようではなあ。
5番に下げたところで、4番が勝負して貰えなくなるやろし、とにかくゴメスが打たんことにはどうにもならん。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/338051

トラックバック

昨日は飲み会で試合のチェックできず。まぁ、実際は9回表の最後の攻撃だけラジオでチェックはできたのですが・・・。スコアは惜敗でしたが、テーブルスコアとかチェックすると、ヒット10本で1点ですか。能見さんも、完璧ではないまでも、最近はしっかり抑えているんだけ
りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2016/06/10 10:42 PM