虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 原口のラッキー打で連敗ストップ | main | 秋山乱調で3カード連続負け越し >>

ルーキー東に完封される
DeNA先発の東の前に8回まで1安打だけ。9回に植田の内野安打と糸井のヒットでちょっとだけ意地を見せたが、福留併殺、ロサリオショートゴロに倒れて完封負け。

東はいい投手だと思う。それでも、これまでは少ない得点を投手陣が踏ん張って勝って来た。まあ、一つでも歯車が狂うとこうなるわな。

岩貞はピンチを踏ん張れず4失点。打ち込まれたイメージはないが、毎回のようにポロポロと点を取られる緩い内容だった。これでは東とは張り合えない。

打線は危機的な状況やね。期待出来るのが植田、糸井、糸原しかいない。それ以外のレギュラー陣に代わる選手がファームにもいない。個々の調子が上がってくるまでじっと我慢するしかないんかな。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/351230

トラックバック