虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< メッセンジャー粘って11勝目 | main | 投手陣全滅で連勝ストップ >>

福留休養日に勝利
絶好調の福留がお休み。戦力的に不利な中、この日は投打が噛み合って快勝。

小野が8回2死まで投げることが出来た。最後は満塁のピンチを招いて球児の援護を仰いだが、ここまで投げられたのは大進歩。この日は変化球でストライクが取れ、球数も少なくて済んだ。3点を取られたが、失投を打たれた訳ではないので自信を持っていいと思う。次は完投を目指して欲しい。

打線は2桁安打の8得点。ロサリオはタイムリー2本の2打点。ナバーロも3安打1打点。福留の穴をこの2がしっかり埋めてくれた。
久々にスタメン起用された鳥谷の先制タイムリーと梅野のツーランも大きかった。前日と違って中盤に追加点を取れたところもよかった。

これで借金は3つに減った。この調子で盆休みの間に貯金を作って欲しいもんやね。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/352699

トラックバック