虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 連日の2桁得点で広島に圧勝 | main | 逆転するも逃げ切りに失敗 >>

小野、ホームラン攻勢に沈む
両先発の投げ合いで1点を争う試合が一転。小野が5回に突然打たれ、試合を壊してしまった。

小野は4回まで1安打ピッチング。まさか5回にあれほど打たれるとは思わなかった。
菅野にヒットを打たれ、坂本な一発を喰らって逆転される。これだけなら有りがちな展開なのだが、その後も四球のランナーを出して岡本にツーラン。ヒットを打たれてゲレーロにツーラン。3発のツーランホームランを打たれて、一気に6点を失った。
3本ともアウトコースのストレートをライト方向に打たれたもの。球威が落ちていた事もあるが、同じ球を同じ様に打たれてるのだから、配球の問題なんだと思う。
それにしてもこの日は4被弾。いくらいつもの浜風でないとは言え、東京ドームやないんやから。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/353195

トラックバック