虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 広島最終戦はサヨナラ負け | main | 泥沼、甲子園で8連敗 >>

終戦
9回表にドリスが奥村にまさかの被弾。ライトポール際へのアンラッキーなホームランで勝ち越されて敗戦。これでCS出場の夢は消えた。

山本が戦力外。中継ぎは補強で層が厚くなっているので、余程の結果を出さないと厳しい。マッチする球団があったらええね。
それにしても、今年は何故か一人ずつ発表される。何か理由があるんか?

青柳が5回1失点。リードさえしていれば、あと1、2イニングは投げられたと思う。
リリーフ陣もよく抑えた。打線の援護があればなあ。

鳥谷が球団歴代最高の2065安打を達成した。5回に青柳の代打で登場し、センター前に弾き返す同点タイムリーヒット。
これだけの実績を積み上げながら、今の扱いは不憫だと思う。ファンのためにも残り試合はスタメンで使って欲しい。

西岡の縦縞最後の打席は三振に終わった。西岡らしくヒットを打って貰いたかった。
もう一度モチベーションを上げて、新たなチームで頑張って欲しい。ケガにだけは気をつけや。

Bクラスが決定し、既に来季のコーチ入れ替えの話しが出ている。外部からの招聘より先に、1軍とファームの成績の差は何なのかを分析した方がいい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/353677

トラックバック