虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ルーキーとベテランの競演で開幕戦サヨナラ勝ち | main | 開幕3連勝ならず >>

完封リレーで開幕2連勝
岩貞が1安打ピッチング。後は盤石のリリーフ陣が完璧に抑えて完封勝利

初回に糸井のソロホームランで先制。それがそのまま決勝点になった。
ライトポールの上、上段スタンドへの大きな当たり。ビデオ判定の結果を待つ間、手を合わせて祈る矢野監督。なんかかわいかった。

岩貞、ナイスピッチング。3回に突然ストライクが入らなくなって3連続四球を出してしまったが、そこからよく踏ん張る事が出来た。
岩貞は初回に山田にツーベースを打たれただけ。7回途中を1安打無失点に抑える好投を見せた。
後は桑原、ジョンソン、ドリスのパーフェクトリリーフで、虎の子の1点を守りきった。

2戦連続で投手陣が踏ん張って勝てた。そろそろ打線が爆発してくれんかなあ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/355856

トラックバック