虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ガルシアまさかの7失点 | main | 読売に3タテ喰らう >>

梅野離脱!
スタメンに木浪と梅野の名前がない。木浪はともかく、なぜ梅野が出ないのか。後になって、足の指の骨折の疑いで帰阪した事を知った。守り勝つしかない今、梅野がいないとあまりにも痛い。軽症であって欲しい。

青柳は初回に吉川を三振。坂本、丸にヒットは打たれたが、岡本ゲッツーでまずまずの立ち上がりだった。しかし、3回にランナーを2人置いて丸にホームランを打たれると、続く岡本にもソロを浴びてしまった。
7回には飯田が足でかき回されて、岡本にタイムリーを打たれた。
坂本には悪いが、梅野との実力の差を象徴する試合だったと思う。

打線は終盤に代打攻勢から、近本、糸井のタイムリーで3点を返すが、それが精一杯。
近本と福留に兆しが出てきたものの、4番の大山がさっぱり。気負いがあるのかも知れんなあ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/355919

トラックバック