虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 読売に3タテ喰らう | main | 眠れる鯉を目覚めさせて大敗 >>

中谷、代打逆転ホームラン
代打中谷の一発で連敗をストップ。メッセンジャーに100勝目もプレゼントできた。

梅野が戦列に復帰。骨折したところが痛くないはずがない。それなのに必死の守りやゲッツー阻止の1塁へのヘッスラを見せてくれた。正捕手としての自覚が出てきたんだと思う。

メッセンジャー、通算100勝目おめでとう。
あと1勝から長かった。普段通り好投してもなかなか勝てない。この日も味方の援護が少なく6回に代打を送られてしまった。中谷がこの無限地獄から救ってくれてよかったね。

中谷はポール直撃のホームラン。よくぞ大瀬良を打った。チームやメッセンジャーだけでなく、自分自身にとっても大きなホームランだったと思う。これをきっかけにしてレギュラーの座を奪い返してもらいたい。

鳥谷が久々に1番ショートでスタメン出場。最初の打席でヒットを打って、先制点の足掛かりを作った。鳥谷の調子のいい間はこのままショート鳥谷でええんちゃうかな。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/355946

トラックバック