虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< さっぱり打てずに完封負け | main | 打線が意地を見せるも追いつけず >>

秋山5失点でDeNAに負け越し
ランナーを出してもタイムリー欠乏症で得点出来ず。取った得点はソロホームラン2本の2点だけ。

秋山は5回まで2失点。点を取られたと言っても味方のミス絡みだったので、悪くはなかったと思う。それだけに6回の神里のスリーランが痛かった。手術からの復帰登板なので、早めに代えた方がよかったんちゃうかな。

打線はルーキー大貫を打ち崩せず。相も変わらず初物を打てない。初回のチャンスで先制出来なかったので重苦しくなった。大山の今季初ホームランを反撃のきっかけにして欲しかった。

近本にプロ初ホームランが出たのは喜ばしいが、点差が離れていたので、ヒットの方が相手にダメージを与えられたかもしれない。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356048

トラックバック