虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 秋山5失点でDeNAに負け越し | main | 満弾2発浴びて4連敗 >>

打線が意地を見せるも追いつけず
ラッキーセブンの攻撃で追い上げるが、点差が離れていて追いつけなかった。
それでも残り2イニングで2点。逆転の可能性を信じていた。しかし、9回表に桑原が炎上して万事休す。

4番の差が出た試合だった。中日はビシエドが2本のホームランで4打点。一方の大山は4タコ。7回の2死満塁ではサードゴロに倒れ、交代させられてしまった。

野手の補強に失敗したので、大山を4番打者として育成せざるを得ない状況。不動のスタメンでもないのに、毎試合4番で試合の責任を背負うのは重荷なんとちゃうかな。

メッセンジャーが6失点。ラストイニングにつかまった。なかなか波に乗れんなあ。中6日というのが合わんのかな。

木浪にようやく初ヒットが出た。これでモヤモヤも晴れたやろから、ここから本領を発揮してもらいたい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356059

トラックバック