虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 打線が意地を見せるも追いつけず | main | 西、甲子園初勝利! >>

満弾2発浴びて4連敗
岩貞が京田に、岩崎が堂上に、それぞれ満塁ホームランを浴びた。ビシエドに打たれたのならまだしも、伏兵に打たれてどうする。

先発が早い回に先制されて追いかける展開。なんとか追いかけて射程圏内に捉えたところで、ホームランで点差を離された。こういう試合がずっと続いている。

今シーズンは被本塁打が多すぎる。12球団ワーストの21本だとか。
ソロなら仕方ない部分もあるが、ランナーを溜めたところで結構打たれている。投手陣は万全と言われてたが、それも危うくなってきた。

打線の方は、木浪にプロ初タイムリーが出て、近本の2号ソロも出た。それはそれでよかったけど、これがチームの全得点とは寂しいわな。

新庄の「明日も勝つ!」から12連敗。梅ちゃんの「明日も勝つばい!」は何連敗するんやろ。も勝つばい!」は何連敗するんやろ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356078

トラックバック