虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 満弾2発浴びて4連敗 | main | ガルシア、3戦連続の7失点 >>

西、甲子園初勝利!
西が2失点ピッチング。先制は許すものの、この日は打線が繋がって勝ち投手になった。打つ方でもプロ初打点の2点タイムリー。これで連敗もストップ。

雨でコンディションが悪いのに、いつものようにニコニコしながらのピッチング。ヒットが多めだったり、勝負を急いでタイムリーを打たれたのは雨の影響だったんだと思う。それでも7回2失点に抑える好投。他の先発陣が波に乗れていないのでありがたい。

8回はジョンソンが3人でピシャリ。登板数が少ないのがもったいない。もっと出番を増やしてやらないと。
ドリスは少しモタモタしたものの、こちらも無失点で切り抜けた。

打線は久し振りのビッグイニングを作った。途切れずによく繋がったもんだ。
それでも点が取れたのはその1イニングだけだったのが不安材料やね。

木浪が2試合連続のタイムリー。1本出てから気が楽になったかな。
近本も率が上がって来ているので、またルーキー1、2番コンビを復活して欲しいもんやね。

ヒーローインタビューは投打のヒーローの西と、勝ち越しタイムリーの梅野の似た者コンビ。
締めは梅野が音頭をとって「明後日も勝つばい!」の合唱。どうなっても知らんぞ!
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356102

トラックバック