虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 福留50000号サヨナラ弾 | main | 投手陣踏ん張って逆転勝ち >>

青柳の独り相撲で連勝ストップ
青柳の悪いクセが出た。それも試合が始まってすぐに。魔法が解けたように、2年前の青柳に戻ってしまった。

青柳は4回4失点でノックアウト。初回の暴投も村上のホームランも防げた失点。もったいないとしか言いようがない。
四球こそ1つだけだったが、自分の思ったところにボールが行ってなかった。梅野もリードに苦労したと思う。

打線は6回に反撃を開始し、ブキャナンをマウンドから引きずり下ろす事に成功したが、2点を返すにとどまった。ここは一気に攻めて欲しかった。

背中の張りが残る近本が強行出場。気持ちは買うが、シーズンは長いのだから無理をして欲しくない。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356409

トラックバック