虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 継投ミスで勝ち試合を分ける | main | 13三振を喫して完敗 >>

西3勝目、同率2位に浮上
マルテにホームランが出て、大山もタイムリー2本の3打点。西はいつもながらの安定したピッチング。言うことないわ。

岡崎と入れ替えで上がって来たのは長坂。原口の登録はもう少し先になるみたいやね。

まだ順位がどうとか言う時期ではないが、一時の不調期の事を考えると、よくここまで盛り返したなと思う。

西が投打に活躍。投げる方は3失点したものの、7回を投げ切った。打つ方でも2死ランナーなしから、追加点の足掛かりとなるヒットを放った。
打線の状態が上がって来てるので、これからは勝ち星が増えるんちゃうかな。

マルテが2回に同点ツーランを放った。うーん、期待してもええんやろか。まだ疑心暗鬼やな。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356459

トラックバック