虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 読売に今季初勝利 | main | 終わってみれば大敗 >>

ホームラン攻勢で菅野をノックアウト
菅野を攻めて11安打4ホーマー10得点。6回途中でマウンドから引きずり下ろした。こんなに気持ちいい事はない。

クリーンアップのホームラン共演。糸井先制弾。福留は相手の追い上げを突き放す一発。そして大山は菅野に止めを刺す特大ツーラン。
木浪も菅野から2本目のソロ。梅野も2番手田口から打った。
これで負ける筈がない。いや、負けてはいけない。

守屋が最高の仕事をしてくれた。打ち合いになりそうな展開で、よくぞ相手の序盤の追い上げを止めてくれた。初勝利おめでとう。価値のあるリリーフだった。

終盤に能見が丸にスリーランを浴びて、また相手が息を吹き返しそうになると、点差に関わらずジョンソン、ドリスを投入。岩田を見切ったタイミングや勝ちバターンの投入はベンチのファインプレーだった。

この連勝で読売に対する苦手意識もなくなり、相手は逆に警戒するようになるやろね。あれ、ひょっとして6連敗してなかったら首位やったんちゃう?

さあ、この勢いで鯉もやっつけてもらおう。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356537

トラックバック