虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 悪い流れが続く | main | お得意様に完封負け食らう >>

サヨナラ暴投で2安打の中日に負ける
ドリスのワイルドピッチでまさかのサヨナラ負け。梅野が止められないのだから仕方ない。

高橋遥が素晴らしいピッチングを見せてくれた。6回を2安打無失点。6回の満塁のピンチもよく凌いだ。これだけの内容を続けて行けば、その内勝ち星が付くようになる。
その後をリリーフ陣がノーヒットで繋いだ。何よりジョンソンが復帰して3人でピシャリと抑えられたのはよかった。
投手陣に関しては今のところ心配なし。

打線は相変わらずの決定力不足。7月になっても補強の話が出ないのだから、今季はこのメンバーで戦って行く覚悟を決めているんだと思う。投手陣にはしんどいシーズンになりそうやね。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/357214

トラックバック