虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 点の取り合いに勝つ | main | 今季最多残塁で接戦を落とす >>

高橋遙、ナイスピッチング
投手戦を制して広島に3連勝。いい感じで首位決戦に挑める。

新外国人選手ソラーテの入団が決定。両打ちで内外野守れるユーティリティプレーヤーらしい。マルテとガルシアを入れ替えながらの起用になるのかな。

高橋遙が自己最長の8回を投げて、4安打無四球で無失点。広島の東出コーチに全盛期の井川のようと言わしめた。
100点満点のピッチングと言い切る自画自賛もよし。そのくらい自分の仕事に自信を持っていると言うことやろね。これからがますます楽しみになってきた。

大山が7回にタイムリーを打って、これが決勝点になった。
4番の仕事と言ってやりたいが、2球バントのサインで失敗してからの強行策がたまたまいい結果になったもの。
バントのサインを出された事。サイン通りの動きが出来なかった事。その後の走塁ミス。しっかりと反省せなアカンよ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/357304

トラックバック