虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ガルシア好投するも完封負け | main | 後半戦黒星スタート >>

メッセンジャー、2回ノックアウト
メッセンジャーが序盤に攻略されて、2回4失点でノックアウト。大山が3安打するものの1点しか取れずに3連敗。


メッセンジャーはかなり重症のようやね。今シーズンは序盤の失点が目立つ。この日も初回に丸にソロを打たれて、2回には連打を浴びた。
投手陣を引っ張る立場なのに成績がついて来ない。それがプレッシャーになっているように思う。
かなり混乱しているみたいなので、ファームで冷静さを取り戻して来て欲しい。

大山が前日の4タコを取り戻すかのようにヒットを打ったが、マルテが、タイムリーを1本打っただけ。なかなか打線が繋がってくれない。大幅な打線のてこ入れが必要やな。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/357362

トラックバック