虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ドリス抑え失敗で引き分け | main | 今永の前に4安打完封負け >>

無援護で青柳6敗目
濱口対策で右バッターを揃えたのが間違い。福留が復帰したのだから、左右関係なく使えばいいと思う。

青柳は7回を4安打2失点。4回にロペスにツーランを打たれたのは残念。それでも、たった1球の失投で負け投手にしたのはかわいそうやね。
久し振りに原口とバッテリーを組んで、これだけの好投できたのは自信にしていいと思う。

北條が唯一の得点となるソロホームラン。
鳥谷のスタメン復帰やソラーテのショート起用で、更に競争が激しくなる中、負けずにしっかりとアピールした。ライバルが多いけど負けるなよ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/357504

トラックバック