虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 岩田炎上で大敗 | main | あと一本出ず >>

ソラーテ劇場
ソラーテの2本のツーランで逆転サヨナラ勝利。期待通りの活躍をしてくれたが、一方で守備の不味さも見せた。まあ取り返してくれるんやったらええけど。

育成の片山が支配下登録された。背番号は95。原口に続け!

ここはホームランしかない。そんな場面でちゃんと結果を出してくれる外国人選手がようやく来てくれた。
守備面で不安はあるが、もともとエラーの多いチームなのでそれほどマイナスにはならないと思う。それより得点力が増すメリットの方が遥かに大きい。マルテとの相乗効果も出て来ている。

近本が初の4安打。タイムリー2本に、ソラーテのホームランを呼び込む2安打。
よくも悪くも近本の調子がそのままチームの成績に結びついているように思う。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/357610

トラックバック