虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< エラーの1点が重かった | main | 原口激走で連敗ストップ >>

青柳も壊れる
今シーズンは人が変わったような働きを見せていた青柳が、元のピッチングに戻ってしまった。先発ローテが穴だらけ。

先発投手がどれだけいいピッチングをしても、なかなか勝ち星が伸びない。こういうのが続くのは不味いと思っていたら。予想通りにこういう事になってしまった。
メッセンジャーの離脱、岩田のファーム落ち、そして青柳もとうとう緊張の糸が切れたかのようになった。

野手の責任と言うより、編成の失敗なんやろなあ。
いっそのこと、今シーズンは選手の育成と見極めをしてますと言ってくれた方が気が楽になる。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/357706

トラックバック