虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 燕にまさかの負け越し | main | 大野雄大にノーノー喰らう >>

メッセンジャー引退!!
メッセンジャーが突如引退を発表。能見のように配置転換で長くプレーして欲しかった。

長い間ありがとう。いつの間にか先発投手陣のリーダー的存在になって、その背中を見て若いピッチャーが育った。そんなお手本になる選手が去るのはチームの損失やね。

試合の方は、西がいつもながらの安定したピッチングを見せ、打線もしっかりと援護。なぜか今年あまり打てなかったナゴヤドームで2桁安打を放って快勝した。
西は1点を失った直後に、自らタイムリーを放って取り返した。結局これが中日打線の息の根を止めた。

勝ち運が回ってきたね。ここ何試合か勝ち星に恵まれ、勝率を5割に戻した。本来ならハーラートップを争っていてもおかしくない成績。せめて貯金を作ってシーズンを終えて欲しい。

近本はこの日1安打。最近は固め打ちがないが、それでも1歩づつ前進している。新記録まであと7本。長嶋越えを果たして欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/358152

トラックバック