虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 近本の新記録達成の日に完封負け | main | 執念の継投で完封勝ち >>

北條、勝ち越しツーラン
負けるとCSの望みが断たれる、瀬戸際の試合。途中出場の北條が大仕事をしてくれた。これで今シーズン、広島に勝ち越し。何年ぶりやろ。

右のジョンソンなので、木浪がスタメンで出場。6回、タイミングが合っていないと見るや代打北條。ここは内野ゴロに倒れたが、進塁打となって、その後の同点劇に繋がった。
そして8回。1死2塁で打席が回り、菊地保の初球を左中間に運んだ。
北條は途中出場の方がいい働きをしているような気がする。スタメン落ちの悔しさをバネにしてるんかな。

西は序盤に2点を失うが、その後は楽々と広島打線を抑え、8回2失点と試合を作った。
これで9勝目。2桁勝利を期待してるよ。

打線はこの日もジョンソンを打てず。2点を取ったものの、2点ともジョンソンのワイルドピッチによるもの。来シーズンは何とかせんとなあ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/358240

トラックバック