虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ストレート勝ちならず | main | CSファイナル初戦を落とす >>

ファーストステージ勝ち抜け!
植田の足と必死の継投で1点差逃げ切り成功。5年振りのCSファイナル進出を決めた。

なぜ岩崎を跨がせたのか、なぜ球児を8回から2イニング行かせたのか。まあそれでも勝てたのでよしとしよう。

植田は前日の盗塁失敗を引きずらずに、初球からよくスタートを切った。梅野のセンターフライも浅い当たりだったけど、それでも悠々と本塁に帰って来た。その思い切りのよさを東京ドームでも見せて欲しい。

北條は打球を待って捕球しようとして弾いてしまった。判断が難しいバウンドだったんだと思う。迷ったときは一歩出ろ。懐かしい言葉を思い出した。

さあ次は歩の悪い読売との戦い。シーズン中と違うところを見せてやれ!
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/358435

トラックバック