虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 今シーズンも守りが不安 | main | 上本もホームランでアピール >>

無観客の中、オープン戦が本格化
コロナウイルス蔓延によるイベント自粛のせいで、プロ野球オープン戦も無観客試合になった。無事に開幕出来るのか心配やな。

無観客の上に中継なし。頼みの虎テレもトラブっていて、試合を見れず。
そんな試合でホームランが5本出たところで信用出来ないw

5本のホームランがどんなコースだったとか、どんな打球だったがわからないので、何とも言えない。それでもサンズと大山が揃って連発したので、マルテは危機感を感じていると思う。

ホームランが出たからよいというものでもない。現にソロ5発の5点しか取れなかったので、試合としてはよくない。
それでも今は競争の時期。競争が激しくなるほど選手層の厚みが増す。マルテやボーアも負けずに、どんどんアピールして欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/359932

トラックバック