虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 4/24に開幕できる? | main | 3名がコロナ陽性で入院 >>

藤浪、新型コロナ感染か
藤浪が数日前から臭いを感じなくなり、医師の判断でPCR検査を受けることになった。

単なる鼻づまりやないのかと思ってたが、その直後に世界中の感染者が味覚と嗅覚の異常を訴えていると言う報道があった。

未確認情報だが、一緒に食事に行っていた選手にも同じような症状が出ているという。

藤浪の感染疑惑でこの日の2軍戦は中止。更に、チームは4/1までチーム活動を休止を決定。

プロアスリートだから日々の行動や予防には気を使っていたと思う。何事もなく、練習も再開できるようになることを祈る。
auther : yohkura | 阪神タイガース | - | - |