虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 読売2選手がコロナに感染 | main | ナイターの練習試合 >>

外国人選手猛アピール
シーズン中にはなかなか見れない広島戦3連勝。外国人選手が揃ってアピールシてくれた。外国人枠があるのが恨めしい。

ボーアが本領発揮。ここ2試合と違って、フルスイングでライトポールを直撃するツーラン。これで3試合連続のホームラン。すぐにでも開幕してもらいたいもんやね。
マルテにもらしいヒットが出たし、サンズもフェンス直撃でパワーを見せつけた。彼らの調子が上がって来たら、日本人選手も含めて、競争が激しくなりそうやね。

投手陣もエドワーズが1イニングをわずか5球で抑えた。スアレスは最速158キロのストレートで圧倒した。どちらもセットアッパーで活躍してくれそうやね。

ここに昨シーズン終盤に大車輪の活躍をシてくれたガルシアと、調子を上げてきたガンケルも居る。
今シーズンは外国人枠を1つ増やすと言われているが、それでもまだ足らんなあ。

読売の坂本と大城は2回めのPCR検査で陰性が確認された。他の選手にも陽性者はいなかったらしい。
クラスターにならないでよかった。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/360810

トラックバック