虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 勝ちパターンで逃げ切れず | main | 下位打線の活躍で最下位脱出 >>

岩貞8回無失点、大山4番の活躍
岩貞が3安打ピッチングでDeNA打線を封じ込め、大山が2本のタイムリーで援護。最後はスアレスが失点するものの、逃げ切り成功。

岩貞、ナイスピッチング。最後まで投げて欲しかったが、球数と最終回のバッターを考えて、首脳陣が回避したかな。次は完封を目指せ。

大山は均衡を破るタイムリーとだめ押しのタイムリーの2打点。8回のタイムリーが効いた。
でも、まだがむしゃらにプレーしている雰囲気がある。あの場面で盗塁を自重出来るようになって欲しい。

球児が肩のコンディション不良でファーム落ち。その方がいい。万全な状態にして戻って来て欲しい。
この日のクローザーはスアレスだったが、当分はスアレスと岩崎との併用でいいと思う。ガルシアを後ろに持って来るのも有りかも。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361289

トラックバック