虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ナゴドらしい試合展開で敗戦 | main | ヤクルト投手陣を滅多打ち >>

近本復活の4安打で逆転勝ち
近本がスタメンに復帰。すると4安打2打点の活躍を見せ、チームを勝利に導いた。

試合前半は点が取れず。じわじわとリードを広げられて、また重苦しい試合展開になっていた。
5回に相手のミスでランナーを出すと、近本のタイムリーで1点を返す。このタイムリーがムードを変えた。

勝率を5割に戻してからは勝ったり負けたりを繰り返している。チームの勢いが落ちているのは、近本のスタメン落ちが影響していると思う。
ムードメーカーとしても近本は貴重な選手。これをきっかけに調子を取り戻して欲しい。

ボーア、復帰後初ホームランおめでとう。神宮でも頼むよ。

福留は、大山の併殺で萎んだチャンスをフォローする、同点タイムリー。流石は福留。一振りで試合の流れを変えてくれた。

さあ、この勢いで2位直接対決も勝ち越して貰いたいもんやね。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361450

トラックバック