虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ルーキーコンビが森下を攻略 | main | 藤浪、V弾で久々の甲子園勝利 >>

大山、佐藤輝の初アベック弾
久し振りにアベックホームランと言う言葉を聞いた。ホコリを被っていたこの言葉を大山と佐藤輝が甦らせてくれた。

大山、1号ホームランおめでとう。泳いだような打ち方だったが、それでもいい。とりあえず一本出た事で、本人も周りもホッとしたと思う。これから、出遅れた分を取り戻して欲しい。

佐藤輝が連夜のツーランホームランをバックスクリーンに叩き込んだ。対戦カードが一回りして、慣れて来たんだろう。これからも見応えのあるホームランを頼むよ。

古くはON砲、AK砲とか言われていたアベックホームラン。この2人の場合はOS砲?それともテルだからOT砲?早くそう呼ばれるようになればいいね。

山本がまた2安打1盗塁。勢いが止まる事なく活躍してくれている。今や恐怖の8番打者やね。

秋山が7回無失点で2勝目。先発投手が順調に勝ち星を稼げているのは、チームが好調な証。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/363826

トラックバック