虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ワンチャンス活かして逆転勝ち | main | 粘り強く逆転勝ち >>

虎竜2000試合、惜しくもドロー
プロ野球発足当時から存続する、老舗球団の両チーム。この日の試合で2000試合目。観客を入れて試合をしたかっただろうな。

節目の試合は、中日ペースで阪神が追いかける展開。畳みかけられるチャンスで、あと一本が出ずに引き分け。

サンズがさっぱり合ってなかった。後ろのロハスがまだ手探り状態なので、サンズにマークが集中したのかもしれない。
ロハスが打ち出すまで、まだしばらくかかると思うので、それまではここが打線の切れ目になるのか心配。

9回のこれでもかと言うぐらいに、次の塁を奪いに行く攻撃はよかった。糸井のライナーがもう少し上がっていたら、なおよかったのに。残念。

赤鬼ブリーデンがお亡くなりになった。
バリバリのメジャーリーガーで、入団1年目に40ホームランを放った。あの当時のメジャーリーガーは凄かった。
もう76才やったんやね。ご冥福をお祈りします。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/364157

トラックバック