虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 拙守で西の足を引っ張る | main | ノーミスで連敗ストップ >>

ナゴドの呪いなのか
球場名がバンテリンドームに変わったというのに、相変わらずこの球場では点が入らない。未だにナゴドの呪いが続いているのか。

8安打で得点は僅か2点。どうして、この球場では点を取るのに苦労するのだろうか。
打線の巡り合わせもよくなかった。何か流れを変える采配が必要だったと思う。

この日も牽制悪送球や佐藤輝の後逸で、余計な点を与えてしまった。打線が点を取れないので、更に
ムードが悪くなる。

とにかく、バンテリンドームを選手が過剰に意識しているのか、単に作戦上の問題なのかはわからないが、何らかの対策が必要だろう。

ロハスが初めての3安打猛打賞。ようやく感覚を取り戻したようだ。これからが楽しみやね。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/365386

トラックバック