虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 1番中野が決めた | main | 6点差追いついてドロー >>

大山のサヨナラ弾で首位奪還
先制されるが梅野のホームランでいったんは逆転。直後に逆転されるものの、最終回に大山のツーランでサヨナラ勝ち。このカードの勝ち越しを決め、首位に返り咲いた。

前日の中野に続いて、この日は大山が大仕事ををしてくれた。連日の逆転勝ちで気持ちがいい。
前を打つ糸原も粘りに粘って、よくヒットで出塁した。
大山は全得点に絡む活躍。早く4番に戻って欲しいと思う反面、この打順で結果が出ているのなら、今のままでもいいのかなと思ってしまう。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/365546

トラックバック